半脱ぎで色々と・・・




フェラーリカペ子(特に半脱ぎ)

が可愛かったので、

色々とやってみました〜ヽ(´ヮ`)ノ




半脱ぎでランチなカペ子ちゃん。

13巻で半脱ぎに帽子で、サーキット立ち見ながら「俺もF1乗ってみたい!!」とか思いながらパンもぐもぐ食べてるカペタん可愛かったですよね〜。

そんなんやってみたかったんだけど・・・

なんか、のん気におむすび食べてます。



2巻表紙裏の奈々子さんやってみました。


お人形的に、足が上に上がらなかったのが残念。

小っちゃなカペ子ちゃんでは、スーツのサイズが余って、
胸チラ 出来なかったので、ジェニーちゃんの体を乗っ取り。

このスーツは後ろ開きなので、後ろ前逆に着せて、半脱ぎ&胸チラしてみました。

しかし、このジェニーちゃんの体、
エロい!!





13巻表紙のモナミちゃん風

もろ半脱ぎ(笑)

お人形だとこのポージングぐらいが限界だったんだけど、なんか妙に艶かしくなっちゃった☆

奈臣さまヘルメットなので
青い方 にしといた!!


小っちゃいちゃんでもやってみました。


「源、温めといた。」



秀吉妻Σ(゚д゚)!!

ヽヽヽ
(#`Д´)っ<'A`)
なま暖かいことすんな!!