レーシングスーツ


カペ子に着せるなら、まずこれだろっ!!

とネットを探し歩きましたっ!!

あるもんだっ!!意外とあるもんだっ!!




フェラーリスーツ

いきなりカペ子、生意気にもフェラーリです。

F1でシューマッハが着ていたのと同じデザインだとか。

フェラーリ”公認”の限定版だったので、定価からして高かったです。

清水ダイブしました☆

高いだけあって、→と比べると、凄く良い出来です。

布も良いし、ちゃんと白糸で縫い取ってあって、それがとてもレーシングスーツっぽくて萌える!!

また赤が可愛い!!

ブーツも付いていて、黒と赤の二色で出来ていて、カッコいいです。

ベルトの所が芸が細かくて、イタリアにお住まいのバービーさんになってたので、日本にお住まいのカペタさんにしてみた。

ナスカースーツ

フェラーリよりは出来が劣るけど、これはこれで、スポンサーのワッペンとか可愛い。


どっちもバービーちゃんから剥ぎ取ったので、サイズが大きいです。

でもカペたん小っちゃいのが可愛いから、ぶかぶか感がたまらん!!  ( '∀`)-3 ムハー




さっそくカペたんのコスチュームで一番好きな、

レーシングスーツ"半脱ぎ"

であります。

胸がほんのりで良い感じです。


このレーシングシリーズ(?)はフルフェイスヘルメットが付いててんのが凄い!!

そりゃ必死こいて入手するさっ!!

でもかぶせると顔がむにゅっと変形して怖い(汗々)

せっかくの可愛いお顔ペイントが取れそうで怖い(汗々汗々)