『よあけな』ハマり度LV0?MAX LV0  朝霧麻衣?どうせ典型的な妹キャラだろ? どうでもいいよ… LV1  麻衣は胸あんまりないっぽいな。ってかこの娘何で常に家庭的なの? LV2  ぽっちゃり系だけどスタイルがいいな。  水着姿をTシャツで隠す所が結構いいかも。 LV3  麻衣って破壊神じゃね?理想の妹って感じ… LV4  やべぇ翠とかリースとか菜月とかさやか姉もすげぇ可愛い…  姫と明度だけ空気だ LV5  マジこの姫と明度、女の子として意識できねぇ。マジただのフレンド… LV6  姫と明度、月に帰えってくれ! LV7  やべぇ麻衣最高! 麻衣とブルマと制服エプロンさえあれば生きていける! LV8  麻衣と結婚した!お兄ちゃんは麻衣と結婚したぞ!! LV9  やっぱリースは最高だわ MAX  なんかカレンさん√に入れないんですがバグですか?