弓師さん弩師さんに33の質問
write 2005.10.11
1
れぎよし ♀ 杏
2 弓師さんですか?弩師さんですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?
弩師 Lv93
3 現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。
HP:2469 MP:1543 STR:83 DEX:398 INT:4 LUK:5
4 現在の一次〜三次までのスキルのLvを教えて下さい。
アマゾンの祝福    16
クリティカルショット 20
アマゾンの目     8
フォーカス      20
アローブロー     20
ダブルショット    1
------------------------------
プログレス(弩)   19
ブースター(弩)   20
パワーノックバック  8
ソウルアロー     20
アイアンアロー    30
------------------------------
モータルブロー    5
パペット       5
アイスショット    21
アローイラプション  8
ゴールデンイーグル  1
ストレイフ      30
5 今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?
こんなもんでしょう!
6 AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。
特になしかな?
7 弓師・弩師を選んだ理由は?
イラプの格好良さに惚れた!
あまり使っている人がいなかったから。(マイナー好き)
8 弓師・弩師の好きなところは?
3次のスキルが充実していること!
装備がかわいいこと。
9 では逆に嫌いなところ・不満なところは?
近付かれるとキツい…
1次・2次でのあのマゾさ!
10 弓師・弩師のスキルで好きな物は何ですか?
ストレイフ アローイラプション アイスショット パペット
11 逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?
アイアンアロー
12 今の職業は自分の性に合っていると思う?
まったりな雰囲気が合ってると思う!
13 お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?
最近のお気に入りは火狸金融
14 狩りはソロとPTどっちがメイン?
ソロ
15 その理由は?
斬り賊と同じ理由に加えて、弩はソロ向きスキルが多いから
16 PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?
友達としかやらないですねぇ
17 その理由は?
誘われた時くらいしか。
18 他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。
弩は自分用スキルが充実しているので、
それほどPTスキルに頼らなくてもやっていけますね。笑
敢えて言うならHBくらいでしょうか。
19 弓師・弩師としてのこだわり等あればどうぞ。
1次攻撃スキルはアロブロで!
20 弓師・弩師以外の職をやった事はありますか?
あります
21 他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?
賊の機動力
22 弓師・弩師以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?
最近やりたいのはスピアマン
23 いまいち人気がない(人数の少ない)弓・弩ですが…あなたはどう思いますか?
マイナー好きな私にピッタリ!
と思ったら、にわかにスナイパーブーム到来で…凹
24 弓師・弩師で良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?
3次スキルは本当に充実していて、これらをうまく駆使しながら狩りが出来ると
「自分カッコイイ!」とか思っちゃいます。
25 逆に弓師・弩師である事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?
2次までのマゾさ…
26 弓師・弩師として、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?
そういう経験はないです
27 弓使いの装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。
レベル70の帽子と全身鎧をそろえるとお洒落
28 自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。
攻撃力112のアーキ もっと強いの作るぞー!
29 ジャクムやBGなどの経験はありますか?
一度だけBG経験有り
30 ジャクムやBGなどの経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?
友達に連れて行ってもらったのですが、皆さん親切に色々教えて下さいました
31 ジャクムやBGの実装が、職業間の偏見や差別、感情や関係の溝など大きな悪影響を与えたわけですが…あなたの意見や思いを聞かせて下さい。
弩師が少ないこともあってか、あまり弩師に対しての偏見・差別は聞きませんね
32 弓師・弩師として、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。
4次職では弓と弩の個性を出してほしいです
33 ありがとうございました。最後に一弓師・弩師として一言どうぞ。
マイナーだけど強いよ!
質問提供 めいぽ珍獣中様
Designed by TABLE e.no.ch