+ Character +

 シン 73/34

'05 2月15日作成
'05 10月21日発光

転生前はAGI>STR>DEX(微神速)
転生後はAGI>DEX>>>STR

*主なスキル*
BB10・オラブレ・パリィ
え?コンセ?そんなものない!

現在は主に観賞用。
全ジョブと髪型の中で一番好きなグラフィック。徒歩で剣を振り回すモーションがたまりません。
なのにLKなってからのss少ない…

名前だけは知っていたRagnarok Online。
自分のメイン機がMacintoshだったため、普段使わずに放置されていたWindowsを使う事に。
ID作ってパッチDLして、初心者修練所に降り立ったのが'05 2月15日早朝。飛ばされた先はプロンテラだった。

南門あたりでポリン殴ってたら支援してくれる人が現れる。段々その人数も増えてきて、すぐ転職。アサシンになりたかったはずが、ついていった先は剣士転職所。FFのようにジョブチェンジできるだろうと考えて、そのまま剣士転職。1ヶ月かかって(…)騎士転職。この頃にはアサを忘れて両手騎士たのしー!を満喫。

初めて買ったまとも装備の火と水クレで、牛を狩り始め、ニブルに連れて行って貰ったときに85になり、狂気使用可能に。素敵aspdにテンションうp、そのままオットーや火山、90〜99まで亀地上で黙々と狩り、オーラ、転生。
貧乏だったけど、今とは違う意味で楽しかった。
この子のお陰で凪たちとも知り合えた。この子に感謝。

 ほず 94/62

'05 5月作成
'06 3月3日発光

転生前はキリエ10のME型。
転生後もME。

Gvでは大半後衛PT、たまーに前衛。
一般狩場では余程の事がない限り耐えますが、生体では頻繁に転がります。

*主なスキル*
ME・サフラ・SW7・サンク6・そして速度減少だけは譲れない

旦那は男爵の別キャラ松本人志。芸人。養子有り。
一つの垢で性別を選べない事を知り、'05 3月に垢作成。1stはクリアサだったのだけど、前衛職は既に騎士で経験していたので支援を作る事に。これが♀垢メインになる。が、騎士のレベル上げに熱中していたため、あっちが転生するまで出番は殆どなかった。

LKの育成に疲れてきた頃、ようやく本格的な育成を始める。Gvにちょっと興味が湧きだしたのも同じ頃。別Gで知り合った人に誘われたGが、SEED同盟のER。いきなり大手。初心者だったので大手ってことすら知らなかった。それまでのまったりGと雰囲気も違ったし、緊張で最初は殆ど話せなかった。けど、よく狩りに誘ってもらった。LKもMEもソロばっかりだったので凄く新鮮だったし、向上心の高い人が多くて勉強になった。転生も果たす。

途中で同盟内移籍でEtsへ。現在に至る。
最初に某nyankou先生とお話をした時「VITないMEですが本当にいいのでしょうか…」と恐る恐る訊ねた所、「自分のできる仕事を、精一杯頑張ってくれればいいんですよ」と言ってくれた。
あの一言がなかったら、私はGvをしていなかったと思う。
 ほず+ 95/65

'06 8月作成
'06 12月17日発光

転生前はAGI型、窓手がお友達。
転生後は見ての通りのVIT型。
Gvにも進出(叫び用)
ロキを取ろうか迷い中。

*主なスキル*
Arv・S4U・ニヨ5・タロット5・縛らないで
忘れないで・スクリーム5・月明かり

旦那は+LOVIN+
Gv用キャラが欲しかったのと、よく自分のプリが敵のスクリームでピヨってたのが悔しかったので、自分もいやらしい事してやろうじゃないか!と作成。

95までは窓手やらLOVINのありがたい非公平ニブルやらで必死しなくてもすんなり上がりました。甘ったれでゴメンナサイ。
95からは生体でした。まだ教範や二倍期間前だった事と、キラキラ実装前だったのでニヨ持ちダンサジプシが少なかったのかな。それが幸いして毎晩お誘い頂きました。

転生後はGv進出目指してVIT上げつつ、95からは狩りはのんびりペース。