ヒヨコ君増殖中

FC2ブログテンプレート配布・製作日誌。

≫ EDIT

カラー変更支援ツール

javascriptで動作する高機能な色選択ツールのようなものを見つけたので試行錯誤して当テンプレート用のカラー変更支援ツールを作ってみた。JavaScriptの知識が無に等しいのでちょっと不細工な作りになってますが我慢してください。

テンプレート管理画面でも、こんな感じにテンプレートの色変更できるようになんねーかな。さすがにちょっと無理か・・・・。ちなみに次に配布するテンプレートは上記のようなデザインになると思います。

■ 余談

忍者ブログには簡易?テンプレートEditorなるものが付いててテンプレートをダウンロードしたユーザーが背景色やTOP画像をそこから設定できるようになってるんだけど、あの機能(ちょっとゴツイけど)はカスタマイズ用テンプレートを作ってる俺からすると心惹かれるものがある。機会があれば忍者でもうちのテンプレートを公開してみたいなんて思ってます。

| テンプレート日誌 | Permalink | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT