ヒヨコ君増殖中テンプレート

INDEX

テンプレート概要

  1. 当テンプレートのコンセプトはシンプルで軽いテンプレート。
  2. 画像を差し替えることでいろいろな色に染まるように作ったつもりです。
  3. 非力PCスペックでもサクサク閲覧できるはず。
  4. プラグインにのみ対応。
  5. 想定されるカスタマイズに必要なCSSは上部に配置してあります。
  6. トップの画像は差し替えてお使いください。
  7. 素材屋様から画像を借りた場合は、できるだけサイド著作表示部分に素材屋さんのリンクを挿入してください。

テンプレート利用規定

  1. 当テンプレートはFC2ブログでのみで自由に使用できます。が著作権は放棄していません。
  2. テンプレートを改造して使用することは自由です。
  3. 著作権表示の削除禁止。著作部分は必ず見えるように表示してください。
  4. 改造しての配布は許可制。
  5. 他所ブログ等への持ち出しの禁止。
  6. HP作成代行など営利目的での使用禁止。※ブログの内容に関する規制は今のところしていないのでアフィでもネット通販でもご自由にお使いくださいませ。
  7. 当テンプレートを利用した事によるいかなる損害も作者は一切の責任を負いません。
  8. ご不明な点があればメールにてお問い合わせください。

※この利用規定は予め告知なく変更する場合があります。

質問に関して

  1. なにをするにもとりあえずHTML・CSSの基本的な知識が必要です。
  2. 質問に対する回答は基本的なHTML・CSSの知識があると仮定してお答えします。
  3. 質問する場合はとりあえず自分で出来る所までがんばってください。
  4. 複数の工程を要する質問にはお答えしておりません。
  5. HTML初心者ならまず自分の出来る範囲のカスタマイズだけをすると良いでしょう。そして徐々に知識を高めていきましょう。
  6. 当テンプレートデフォでの表示崩れがあれば教えてください。

ブラウザ対応表

Windows 
InternetExplorer 7.0
InternetExplorer 6.0
InternetExplorer 5.5
Firefox
Mozilla
Opera
Macintosh 
FireFox
Safari