■ハピマテ1月 ハピマテ1月を買って初めて声優を意識しました。 おれの好きなアキラ(ラブひなの素子に似ているという安易な理由で好きになった)の声優って山本杏美っていうんだ ↓ ググる ↓ あずみんのサイトを発見、週末のチャット会に申し込む ↓ チャット会後に、***さんや***さん(や***さん)に声優やネギま!のイロハを教わる ↓ 急速に高まっていくネギま!熱を表現したくてブログ開設 そんなわけでハピマテ1月度は別格です、10点全部入れたいくらい ■輝く君へ〜Peace 大麻帆良祭のラストの瞬間が今でも思い出深いです。(ほぼ初声優イベントだったので)。余談だけど、大麻帆良祭までに輝く君への振り付けちゃんと覚えておけばよかったと今でも後悔。 一応鈴きんさんの↓は見たけど全然頭に入ってなかったので http://suzukinnoir.blog8.fc2.com/blog-entry-254.html ■おしえてほしいぞぉ、師匠 イベントあとのオフ会で、みんなでカラオケで歌った曲で印象的です。 ■残り3曲 神田さんの曲だから(笑)