感想:なんか譜面の置き方が未熟ですね。 最初の大音符位置ずれてる気がするし。 なんか無理矢理感が 感想:こちらもズレがひどいです。BPMが違う?tjaを見てないのでわかりませんが。 次回はしっかり調整をお願いしたいものです。 あと、ソフランの必要性が感じられません。 感想:ところどころ音と合ってない部分があるので、 BPMや#MEASUREで調整する必要がある。 感想: 序盤のゆるさはいいと思う(プラス1 それ以降は何だかよくわからん 譜面が見にくいし、この速さで4連譜してもよくわからない 譜面は見やすくネ ずれはない(プラス2 感想:緩急のつけ方がいいと思いました。 感想:もう少しリズムの取れる譜面を、、、、 感想:SONGVOLで曲の音量をさげてください。 ろくに太鼓の音が聞こえませんでした。 譜面についてですが、ずれているのでしょうか??・音が小さいせいでよくわかりませんでしたが、 多分ずれがあると思います。なかったらごめんなさい。 (ずれを)直したら、とてもいい譜面になるんではないかと。 感想:早くなっているところの大音符が曲とずれている気がする 感想:難しいです(笑) ちょっと詰め込みすぎな印象。 感想:音量をもうちょっと調節したほうが良いと思う ゴーゴー太鼓の音が殆ど聞こえない 感想:倍速地帯の大音符まじりの複合はちょっと微妙だった あと最後が初見の駅弁みたいで楽しかった 感想:ゴーゴーの配置がどうしても好きになれませんでした・・・ ソフラン部分のスカスカ感も否めませんでした。 感想:ズレ有(微) 2回目のゴーゴーが不足気味 譜面がごちゃごちゃしているのでコンセプトを決めるといいです 感想:トリッキーな譜面ですね。加速、風船、休憩地帯、発狂地帯のバラン スが取れてて良いと思いました。 感想:発狂具合は良いと思いますが、偶数連打は曲と合ってない気がしました。 感想:前半も後半もリズムに合ってない 感じがしました^^;以前の自分もそうでしたが ただ難しくすればいいって訳ではないのでは・・・ 感想:疾走感がありやりがいがありましたが、 同時に積め込んだ感もしました もう少し簡単なリズム重視にした方がいいと思いました