感想:綺麗な譜面ですね^^ 楽しさ的にはちょっと物足りない気もしますが。 まさかの573www 感想:良い譜面だと思います。リズム良く叩けて楽しいです。 ただカッの連打だけ少し気になります。でもそれを踏まえてもいい出来です。 感想: 緩急のつけ方が上手い、譜面が見やすい、曲の変化に応じて譜面が区別されている、ズレ無し 素敵やん ただマイナス点を上げるならば、最初の小節がいらんのと、ゴーゴー後半勢い落ちた それ以外満点、素敵 感想:offsetが少しずれている気がします。 縁がリズムを刻んでいてプレイしていて楽しい譜面でした。 感想:全体的に見ると、統一感があっていいと思います。 ただ、中盤のところで、ギターの音も少し拾ってほしかったなと思います。 そうすれば、もっとやりがいのある譜面になると思います。 アトもう一つ、一番最後にドンを一個入れてあげればよかったかなぁと。 難易度については、まぁもうちょっと手を加えれば☆8くらいになるとおもいます。 感想:2連打の使い方が上手い。全体的に曲としっかり合っている。 コナミコンボ。 感想:いい感じです。 長めのふちの連打が特徴的で面白かったです。 感想:ちょっとずれてる 感想: もう一ひねり、欲しかったです 長い縁からのドン一つはさみしいです 感想:単純なドラム譜面になっている。変化をつけたり偶数連打を混ぜるともっとよくなるだろう。 感想:やってて楽しい譜面 程よいドラム合わせの軽やかなリズム譜面 終わり方に少しブツ切れ感があるのが残念 感想:良い譜面ですが、☆8にしては簡単だと思います 感想:573コンボ!これは狙ったのでしょうか。ドラムに忠実なところもあ りなかなか良譜面でした。 感想:本家譜面のような丁寧な譜面で良かったです。 感想:繰り返しが多かったですが、それを補う 良譜面でよかったです^^ でももう少し繰り返しを+αしてほしかったです。