感想:結構まとまっているように見えましたが 音符が二箇所多いのと24分が蛇足ですかね。 感想:3連打が異様に多い気がします。 あと後半が詰めすぎてるような印象が見受けられます。ちょっとダレる感じでした ちょっとした崩し等所々リズムを変えてみてもいいかもしれません。 微ズレ? 感想:サビ中に1つずつある偶数連打、どちらも1個削るといいと思います。 ドラムで、素早く2回叩く箇所もありますが、太鼓でそれを再現する必要はどちらかといえばないと思います。 全体的には良譜面です。2回目サビ前の長い連打が若干気になりますが。 感想: 簡単になったり難しくなったり忙しくて何より譜面が見にくい。譜面の見易さは何より重要 あと、変化しすぎです。この程度の短さだったら最初と最後のゴーゴーは一回変化するだけで十分じゃないでしょうか よいと思える点は特に無し。狙ってるであろう所はあったけど、ことごとくはずしてます ずれはないのでプラス2点 感想:譜面の緩急がしっかりしていていいと思いました。 偶数連打の使い方など、参考になる点がたくさんありました。 感想:一番最初にやらせてもらいました。24分がちょっと要らなかったかな?と思います。 譜面の方はちょっと無理やりがあったような気がします。 感想:全体的によく音が取れていてとてもよかったです。 繰り返しの使い方もうまく、PLAYしてて楽しかった譜面でした。 あとは、3連のくりかえしをもうちょっと入れたほうがよかったとおもいます。 難易度についてはちょうどよい設定でした。 感想:自分好みの譜面で、リズムに乗れとても楽しかったです。 良曲良譜面。 感想:基本的にズレてなければいい評価あげちゃいます 譜面好き 評価:9 感想:程よい繰り返しが楽しく本家で出てきても遜色ない譜面 2つのゴーゴーの変化も程よくつけてありいい ただ★7はきついです ★8上位クラス 感想:全体的に丁寧でとてもいい譜面だと思いました    ただ、42小節目の 2211112211112222 の最後の4つのカッを    少し変えたほうがいいと思います             感想:これは良譜面!ACに出てもこんな感じになりそうですね! 感想:リズミカルに叩けて楽しかったです。    24分音符はいらない気がしました。             感想:凄く個人的な意見ですが、 叩きにくい譜面でした^^; それが太鼓、って事でしょうか?w