感想:いいアレンジですね^^ ゴーゴーのあとの24分の使い方におおっwと思ったり。 感想:すごくいい譜面です。 偶数の使い方が上手ですね。24分もいいアクセントになってて全体的にいいリズムです。 ゴーゴーがすごく楽しいですね。良譜面。 感想:譜面は満点なんですが難易度が詐称…それだけです。 感想: 序盤から結構密度が高いため、ゴーゴーとの区別ができていなかったように感じる そこに目をつぶれば結構良譜面 リズム譜面かと思いきや、時折裏の音に合わせたり叩いてて気持ちいい(プラス5 全体的に同じ感じの譜面だったので、曲の変化に応じて譜面を変化させたらいいとおも ズレ無し(プラス2 感想:縁がしっかりリズムを刻んでいるのがとてもいいと思いました。 感想:いいとおもう 感想:すごく良譜面です。偶数の入れ方も絶妙ですし、構成も綺麗だと思いました。 感想:繰り返しも意識してあってリズムも面白いんですが 全体的に少しだら〜っとしていました 休みなしでずっと続いているからなんでしょうか 個人差の出そうな譜面でした 感想:音に合っていていい譜面ですね    ☆8でもいいと思います             感想:音に忠実で非常にプレイしやすい譜面だったと思います。良譜面! 感想:偶数連打がいい感じで楽しい譜面でした。    これ位の難易度で本家で復活してほしいなと思いました。             感想:上と同じような感想ですが、 譜面だけなら☆8でm(ry