感想:ラストで減点。 感想:ラストが見えないのはまぁさておきますwww いい感じの譜面だと思います。リズムがいいですね ただ中盤のカッの箇所をもう少し落ち着いた感じにできればいいなぁと思います。 感想:ソフランの使い方がうまいですね。 45〜51小節は音符をほぼなくして休憩地帯にすると良いかもしれません。 他に言うことはありません。 感想:緩急の付け方がいいと思いました。 譜面構成が丁寧で、楽しい譜面でした。 ただ、最後の高速は要らない気がします。 感想:これはいい所見殺しww 途中の緩急や最後の発狂などがとてもたのしかったです。 これは結構やりこみました。 大音符をもうちょっと増やしてもよかったかもです。 難易度的にはとてもいい設定です。 感想:大体良いんですが、最後のソフラン自重してほしいです。 感想:リズミカルな曲調、譜面で面白かった。 曲に合わせたHSの使い方が上手い。 感想:くそ……ゴーゴー前で油断した…… ラストみえねえwwwwwwwww叩かせる気ねえwwwwwwwww もうちょっと猶予持たせてあげようよ>< 感想:リズムにあまりあってないというか 叩いててやる気がでなかったですorz 感想:恋詠桜と並んでやってて一番楽しかった気がします。構成も綺麗ですし、発展のさせ方など大変参考になりました。 感想:ズレ有(微) 最後は分かっていながらもやられました なかなか面白い譜面なだけにズレが非常に残念 感想:ラストについてですが、BPM240で16分音符を打つのは    あまり好きではないですね             感想:曲が終わったかと思いきや最後の音符を完全スルーしました(笑)後 半の加速などお楽しみ要素が多いですね。 感想:太鼓の音が非常に合っていて楽しい譜面でした。 感想:少し違和感がありましたが、 良譜面でした。 でもラストは怖いw 感想:好きなタイプの譜面ですね。ラス殺しで初見フル逃しましたが 16分3連と5連の配置が素晴らしいです。自分もこういう譜面を作りたいです