感想:24分がいい感じに光ってると思います。 ただ少しメロディー合わせが多いのと大音符が重なってるのが気になります。 急にパーカッションに切り替えてみたりしてもいいかもしれません。 個人的にお気に入りです。もう少し手を加えれば間違えなく化けます。 感想: 序盤は素敵。ただ音に合わせているだけかと思いきや、ちゃんと譜面の構成が考えられている(プラス3 でもずっとこのままだった。なんかこう、目に見える変化がほしかった。 ずれはない(プラス2 感想:リズムに乗れて楽しい譜面でした。 ところどころにある24分がいいアクセントになっていてよかったです。 感想:音あわせがとてもうまく かつリズミカルだったので プレイしていて楽しい譜面でした。 最後らへんに24部をちょっと追加してみれば もっといい感じに仕上がると思います。 単調すぎず、つめすぎず、とても理想的な譜面でした。 難易度に関しては、7でもよかったような気がします。 感想:グリーゼみたいな譜面で好きです。 でも大音符の重なりがあるのが残念。 感想:独特で面白い。が、単調になりがちだったかなと思います。 感想:モレーナみたいな譜面好きだよ俺 俺的に叩いて楽しかった 感想:3 2/3拍〜4拍目の12分2連は24分にするとアクセントになっていいかも。(ほどほどに) 感想:唯一(?)の12分主体の譜面でした グリーゼのような譜面で個人的にツボです 121、122の24分は個人差が出そうですが 感想:12分音符と24分音符が多いですが    16分音符も入れたほうがいいと思います        それと、☆8にしては簡単だと思います             感想:こういった曲調もいいですね。良譜面!初見フルしました。ただ☆8 では少々逆詐欺気味だと思いました。 感想:曲、譜面ともにとても楽しかったです。 感想:とにかく素晴らしい^^ とても楽しかったです。 感想: はねるようなリズムが続いて、叩いていて楽しい譜面でした。 もう少し特徴的なインパクトの強い部分があるといいかもしれません。