感想:良曲良譜面。ただなにかもうちょいあったらいいかな…とかで 評価7で。 感想:序盤が少し物足りない気がします。 ノーツじゃなくてリズム感ですね。もっと跳ねるような譜面に仕上げるといいかもしれません。 感想:若干逆詐称でしょうか…? 前奏とラスト、手拍子部分しか音符がない部分がありますが、普通に音符を入れてもいいと思います。 感想: 緩急のつけ方や、曲の変化に応じた譜面の変化、見やすい譜面、どれをとっても文句のつけようがない ただ、最後の方はちょっと緩すぎたかなーと。そこだけ違和感を感じた そこ以外は完璧。素晴らしい 感想:緩急のつけ方が上手いと思いました。 ゴーゴーの譜面の盛り上がりがよく曲とあっていると思いました。 感想:もうちょっと風船軽くしても良いと思う 感想:複合の入れ方とかいいですね。なんというか曲にあった譜面(?)でした。 感想:1010212000202000, 1201201000202000,の辺りが個人的に好みです 唐突な変化があるので直すといいと思いました 感想:音に合っていていい譜面です 感想:アイマス曲ですね。今の季節にぴったりですね!なのでプレイ中の楽 しさ倍増でした。 感想:音取りはとても良いと思いますが、 もう少し密度があってもいいかなぁと思いました。 感想:程よい配置で楽しめる譜面でした^^ もうそろそろ感想なくなってしm(ry 感想:本家にあっても良さそうな、☆9らしい譜面でした 音符の配置に無駄な箇所が殆どなく、とても楽しめました 10回くらいプレイして気になったのは、序盤がちょっとスカスカだと感じた事でしょうか