感想:もうちょっといいリズムがあるかな…と。 この曲には。 感想:序盤の偶数がいいですね。 ただパーカッションに合わせすぎな感じなので何処かでメロディー合わせを入れてみても良いかもしれません。 とくに序盤〜中盤ですね。それ以外はいい譜面だと思います。 感想: 譜面が見やすい(プラス3 曲の変化に応じて譜面が区別されている(プラス2 ズレ無し(プラス2 ただ緩急のつけかたが下手 盛りあがるところで盛り上がらなかったり盛り下がるところで盛り下がらなかったり 感想:繰り返しや譜面の発展がとてもいいと思いました。 偶数連打の入れ方が適切で、プレイしていて楽しい譜面でした。 感想:とてもリズミカルで、リズム崩しの入れ方もきれいで 叩いてても飽きず、とても楽しい譜面でした。 複合もきれいでした。 難易度は、これだけ複合が入っているので 9でもいいとおもいます。 感想:悪くないんですが、少し単調になりがちでした。 曲調的に仕方ないかもしれませんが、難所を置くと面白かったと思います 感想:999コンボ! 特に違和感も感じなかった 感想:結構良かったと思います。偶数の入れ方も好きでした。 ですが・・・これ曲名「RUN」だったと思います。なので-1点させてもらいました。ごめんなさい 感想:とてもいい譜面です    ただ、いまいちインパクトがないので風船をもっと重くしていいと思います             感想:見事に999コンボちょうどにしましたね。プレイしててとても楽しめ ました。 感想:本家譜面のような譜面で楽しかったです。    風船の使い方がうまいなぁと思いました。             感想:譜面だけなら☆9でもおkな出来でした。 ステゼロのような難しさもよかったです^^