感想:独特なリズム崩しが楽しいですね^^ 非常に面白いです 感想:微ズレ? もう少し統一感があるといいなぁと思いました。 上手に繰り返しが使えるともっといい譜面になりますよ。 感想: ゴーゴー以外は完璧(あくまで僕の中で) 緩急のつけ方や、曲の変化に応じた譜面の変化、見やすい譜面、どれをとってもよかった。(プラス5 問題はゴーゴー ゴーゴーは歌声に合わせすぎ。大音符はともかく、歌声に合わせた2連譜はどうしても違和感を感じた。 そしてゴーゴーでいきなり難しくなる。 ゴーゴーがなー、ゴーゴーさえよければ満点だったなー ズレはない(プラス2 感想:偶数連打の入れ方がいいと思いました。 大音符がいい感じに入っていて楽しいです。 感想:大音符がうまくアクセントになっていて面白いと思います。 感想:大音符の使い方が良かったと思います。 感想:ドラム(?)とボーカルとの程よい合わせが上手いです ただ1回目のゴーゴーが物足りないのでもう少し入れると良かったかも 感想:☆8にしては簡単ですね 感想:この曲は何の曲でしょうか?でもプレイしててとても楽しかったです 感想:曲と合っていてとても楽しい譜面でした。 感想:非常に楽しい譜面でした^^ 段々感想が同じにn(ry