感想:全体的にとる音を変えた方がよかった…かな 酷い譜面ではないですが… 感想:Aメロに2連が無駄に多い気がしました。 サビはもう少しボーカルに合わせるといいかもしれません。 全体としてはまとまりがあって良かったです。 感想: ゴーゴーはボーカルに合わせた方が良かったと思う 中盤のリズムはよくつかめない。この曲にあってない ごちゃごちゃして譜面が見にくい うーん、とくに良いと思える部分はなかった ズレはない(プラス2 感想:offsetがずれていました。 ゴーゴーの偶数連打はあってない気がします。 感想:・・・感想に困る譜面 感想:偶数連打が曲に合ってない気がします。 感想:偶数連打がうまく入れられていて良かったです。 繰り返しが多く、後半飽きてきてしまいました。 感想:ズレてる 譜面は好き 感想: やっぱり自分以外のものってみんな良くみえちゃうんですねww これも好きな譜面です。リズム乗れて あ、自分は倍速かけました 感想:偶数連打に無理のある箇所がいくつかありました 太鼓音だけが浮いてる…というのは避けたいです 感想:少し難しいリズムの譜面ですね 感想:曲と譜面が見事にシンクロしてますね。音に忠実でプレイしやすい譜 面でした。 感想:もっと3連符があったほうがいいなと思いました。 感想:難易度に見合った譜面でした^^ しかし少し物足りなさを感じました。