感想:なんかよくわかんないです。 感想:こちらも激しくズレてます。 次回はきちんと調整をお願いします。 感想: 緩急のつけ方や、曲の変化に応じた譜面の変化、見やすい譜面、フルコン崩し地帯など、どれをとってもよかった。 ただずれがなぁ。本当もったいない あと最初の方のピアノの音に合わせてるカカド カカド カカドはつめてもよかったのでは?そんなに長い連譜でもないですし そこだけ違和感。 感想:offsetがずれていました。 57〜63小節のドカドカ...は一部ドドカなどにしてみてもよかったかもしれません。 最後の速度変化は要らない気がします。 感想:悪くないんですが何か面白味が無いなという感じでした。 感想:じゅれてりゅ OFFSETが歪んでる 感想:結構楽しい譜面でしたが、もっとピアノ以外の音も拾ったりすると良かったような気もします。 感想:ズレ有(微) 曲があれなので仕方がないのでしょうが24分の登場が不自然でした ソフランは十分ありだと思います 感想:最後のソフランと16分間隔の大音符があまり良くなかったです 感想:少々OFSETがずれていたので直しました。譜面的には良譜面だと思い ます。最後のほうを考慮すると少々詐欺気味だと思います。 感想:太鼓と曲が合っていて楽しい譜面でした。 感想:譜面は良いのですが、 少し16分配置がずれている感じがします^^;