斬り賊さんに33の質問
write 2005.10.11
1 キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。
れぃぎ ♀ 杏
2 STR型斬り賊さんですか?LUK型斬り賊さんですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?
LUK賊 Lv100
3 現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。
HP:2625 MP:1674 STR:5 DEX:114 INT:4 LUK402
4 現在の一次〜三次までのスキルのLvを教えて下さい。
シックスセンス 20
ディスオーダー 20
ダークサイト  13
ダブルスタブ  20
--------------------
プログレス   19
サバイバル   20
ブースター   20
ヘイスト    20
サベッジスタブ 30
--------------------
チャクラ    6
アサルター   30
ピッグポケット 2
シーブズ    30
メルガード   20
メルエクスプロージョン 3
※スキルレベル0は省略
5 今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?
・DEX上げすぎかしら
・ディスオーダーに振った分を投げスキルに振っても良かったかも
・2次3次スキルはこんなもんでしょう!
6 AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。
斬り賊マガヅン様 (復活希望…
7 斬り賊を選んだ理由は?
サベジの格好良さ!
8 斬り賊の好きなところは?
スキルが派手で格好良いところ!
アクロバティックな狩りスタイル!
9 では逆に嫌いなところ・不満なところは?
接近職なのに貧弱
それ故に常に赤字が最大の敵であるところ
10 斬り賊のスキルで好きな物は何ですか?
サベジ チャクラ
11 逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?
ディスオーダー使いこなせないんですが…
12 今の職業は自分の性に合っていると思う?
合っているからレベル100まで育てられたんだと思う!
13 お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?
ドレイクの食卓 雲の公園6
14 狩りはソロとPTどっちがメイン?
ソロ
15 その理由は?
PTばかりだと気疲れしてしまうので…;
まったりのんびりソロが好きです
16 PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?
ほとんど友達としかしないです
17 その理由は?
PTするのは友達に誘われた時くらいなので…
18 他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。
高レベル狩り場では、貧弱な斬り賊にはHBが必須です!
19 斬り賊としてのこだわり等あればどうぞ。
華麗に狩って、華麗に散る!
これが斬り賊の美学!!
20 斬り賊以外の職をやった事はありますか?
あります
21 他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?
ナイトの耐久力…
22 斬り賊以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?
今は弩キャラをやっています
23 「×マスターシーフ ○マゾターシーフ」なんて言われている今。斬り賊として一言どうぞ。
マゾかろうが弱かろうが、斬り賊が好きなんだから良いじゃない!!
24 斬り賊で良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?
雑魚狩りしている時の爽快感!
25 逆に斬り賊である事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?
高レベル狩り(特にボス系)では全く必要とされていないのを実感すると悲しくなります。
26 斬り賊として、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?
「斬り賊ザコい」カッチーン!
27 盗賊の装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。
ピレタ・ピラティトセットが好きです
28 自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。
HP微強化の赤のピラティトセット
29 ジャクムやBGなどの経験はありますか?
無いです
30 ジャクムやBGなどの経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?
風当たり厳しそうな予感…
31 ジャクムやBGの実装が、職業間の偏見や差別、感情や関係の溝など大きな悪影響を与えたわけですが…あなたの意見や思いを聞かせて下さい。
斬り賊の育成を休止した理由のひとつがそれだったり…
その職に思い入れを持って育てているのに、それを否定されるのは悲しいです。
32 斬り賊として、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。
ウマウマ雑魚狩り場!
33 ありがとうございました。最後に一斬り賊として一言どうぞ。
今や斬り賊は絶滅危惧職ですね。
なんだかんだ言って、やっぱり斬り賊を愛しています!
これ答えていたら、復活させたくなってきた。笑
質問提供 めいぽ珍獣中様
Designed by TABLE e.no.ch