ヒヨコ君増殖中テンプレート

■ INDEX

テンプレート概要

  1. 当テンプレートのコンセプトは、シンプル。トップ画像を変える事でどんな色にも染まるように作ったつもりなので、そこんとこ宜しく。
  2. 知識不足のため無意味にdivタグが多いですがそこら辺はご愛嬌。
  3. 画像幅の限界サイズは425px程度パディング・マージン無し。これを超える画像が存在する場合レイアウトが崩れます。
  4. HTMLタグのみで記事を書いてる場合のPタグなどのマージンは各自で調節くださいませ。
  5. 当テンプレートのCSS編集は"Macromedia - Dreamweaver MX 2004 "をお勧めします。

テンプレート利用規定

  1. 当テンプレートはFC2ブログでのみの自由に使用できます。が著作権は放棄していません。
  2. テンプレートを改造して使用することは自由です。
  3. 再配布・改造しての配布の禁止。他所への持ち出しの禁止。
  4. アダルトカテゴリで使用する場合。トップ画像を必ず差し替えてください。
  5. トップ画像は予告なく変更される場合があります。
  6. 著作権表示の削除禁止。著作部分は必ず見えるように表示してください。
  7. 当テンプレートを利用した事によるいかなる損害も作者は一切の責任を負いません。

※この利用規定は予め告知なく変更する場合があります。

サポート

  1. 基本的に改造に関するサポートはいたしません。
  2. カスタマイズのポイントは後々書いて行こうかと思っております
  3. 当テンプレートデフォでの表示崩れがあれば教えてください。
  4. 要望などあれば、コメント欄にでもどうぞ。
  5. CSSについてはヒヨコ君の適当CSS講座でも参考にしてください。タイトル通り結構適当なので注意が必要です。

ブラウザ対応表

Macintosh  
Explorer 5.2
Mozilla 1.6 
Netscape 7.0 
Opera 6.0 
×
Safari 1.2
Windows 
Explorer 6.0
Explorer 5.5
Explorer 5.0
Explorer 4.1
多分ダメ
Firefox 1.0
Mozilla 1.7.5
Netscape 4.78
CSS無し
Netscape 7.1
Opera 7.53

※ちなみにマックOperaは×ですが、読めないほどではございません。ご安心ください。