感想:☆10にしては綺麗な譜面ですね^^ これは自分の都合ですが24分多いのはあまり高く 出来なかったりします 感想:☆10ということもあって体力譜面なので何処かに休憩地帯を入れた方が良いかもしれません。 さすがにこの密度で休憩無しだと疲れます。俺だけかもしれませんが。 あと24分の連打が必要以上に長いと思いました。 感想: 曲が曲だけに完全なフィーリング譜面になってしまってる どうしてこういう譜面になったのか説明できるかという話 まぁでもやってて面白かったからプラス3 ズレ無しプラス2 感想:前の小節から少しずつ変化していくのが楽しかったです。 感想:繰り返しの使い方がとてもうまく、制度崩しも入ってて良い譜面でした。 途中の空白が気になりましたけど、たいして問題ないです。 難易度についてはOKです。 感想:軽快で良かったですが、何か面白味に欠けました。 感想:666 鋤だ夜こういう譜面 感想:繰り返しの中で4の倍数の小節を変化させている(?)といった感じでした 繰り返しから変化する小節にナチュラルに変化させるといいです 感想:24分音符が厳しいので風船に変えてもいいと思います 感想:体力譜面ですね、こういった曲は音に合わせやすいのでなかなかやり がいがありました。 感想:このいやらしい配置がいいんです^^ 非常に楽しめました。