感想:オフセ。無理矢理。速度。 ちょっとネタすぎですね。 感想:申し訳ありませんが、あまりにもズレが酷すぎます。 せっかく譜面を作成してもこれじゃ楽しくもなんともないと思います。 次は是非しっかりと調整してみてください。 感想:中盤の減速ソフランが、ノートのかぶりすぎでやりづらい。 速度を上げるか、密度を減らしたほうがいい。 この曲のBPMなら32分より24分のほうが合うと思う。 ずれてるし、意味ない速度変化に32分。見にくいったらありゃしない もっと研究してください 感想:32分音符は24分に抑えたほうがよかった気がします。 少し譜面がずれています。 ドラムだけでなく他の音にも合わせられるとよかったと思います。 低速地帯は同じような譜面がずっと続いているので、少し変化がほしかったです。 感想:まず気になったのはOFFSETですね・・・。 これで編集できたのがすごいと思われ。 環境のちがいかもしれませんが。 (なにはともあれ、このままではPLAYは難しいので OFFSETはなおさせてもらいました。) 譜面についてですが、単調的な譜面が何回かつづいているので、 もうすこしアトのほうの譜面に手を加えるといいです。 あと、よくわからない32部があったので、そこは気をつけてほしいです。 入れるなら、ドドドドドドドドドドドドかカカ カッカッ のところにいれればいいなとおもいます。 難易度についてですが、曲の長さとノート数は☆10といえますが、 譜面的にはもう少し難しい複合やリズム崩しがあればなあ・・と思いました。 感想:譜面はいい感じですが、ソフランやりすぎでは(笑) 感想:ちょっとズレていると思うんだ もうちょっと密度とか連音符数を減らしてもいいと思う それとあの密度で大音符は流石に見映えが悪い 感想:ズレ有(微) ソフラン,32分ははっきり言って蛇足です ループ前と後をもっと変化させるべきと思いました 感想:32分音符やソフランはあまり使わないほうがいいです 感想:OFFSETずれてるのでしょうか、少々違和感がありましたので少々弄り ました。譜面的に太鼓さん次郎が流行る一昔前にあったオワタツジンを思い だしました。 感想:カの音が曲と合っていて面白かったです。    低速地帯以外でもっと24分音符を入れてもいい気がしました。 理由はなんであれ、senotesが重なるほど詰めるのは好くないですね