下位だろうと予想していたら意外にも健闘していて驚きましたww 恋詠桜良譜面、誰だろう・・・と思ってたらAlterさんでしたか・・・刺客ってこういうことを言うのですねw 当初別の曲の譜面を公開する予定でしたがチャットで公開してしまったので代わりを探していました。 以前作ったスポーツダイジェスドンの譜面が運よく未公開だったので少しの手直しを経てここへ投稿させていただきました。 譜面作りをはじめたのは4月29日です。本家がスカスカだったのでアレンジにもってこい、ということで作りました。 途中までは良かったのですがゴーゴーとゴーゴーの間の地帯に苦戦しました。 かなり前に完成したのですがPCがシングルコアのせいで公開できず放置していました。 そしてこの企画でその譜面の代わりとして少々の修正を経て公開となりました。 曲 3代目収録 AC未収録 譜面解説 本家のいい所はとったつもり 一部誤植がありますがw コンセプトは「登場当時の難易度に戻す」 24分は連続音と勘違いした結果 青葉のせいで☆7にしてしまった、作成当初は☆8