スーパー言い訳タイム行きます!! 口調で誰かばれちゃうかもなぁ。 良い評価をいただいた方は本当にありがとうございました。 曲が繰り返しのある曲なので、譜面も繰り返しにしたんですが、繰り返しが嫌いな方からは良い評価をもらえませんでしたね。残念。 では、一つ一つの悪い評価への個別言い訳入ります。 >>85〜101小節のソフランが(ry ちょっと早かったですかね・・ 一応見えないほど早くはしないようにしたつもりなんですが・・ >>ほぼノンストップな譜面だと、(ry 曲が曲だけに繰り返し譜面にしようか変化がある譜面にしようか迷った結果、この曲は繰り返し譜面の方が良いかなと思ったしだいです。 >>適度に空白を入れてあげなさい 空白の意味が良くわからないです・・ 空白を取った方が良いような所は曲のどのへんにあるのか教えて欲しいです> < >>最初からろくな旋律もないの(ry 最初からシンバルの音とかダラララって音とかがあり、しっかりその音を取ったつもりですが・・ >>少しoffsetがずれていました。 本当ですか!!?? まぁoffsetは個人差が出るので少しのズレは許してくださいm m >>ゴーゴーはもっと他の音に(ry 他の音というのは歌ってる歌詞にあわせた方がいいってことですかね? >>やはり単調で後半飽きてきてし(ry まぁこれは予想通りの感想ですね。 次またこんな企画があったら繰り返し譜面は自粛します。。 >>微妙にずれてる 同じく個人差が・・多分。。 >>ゴーゴーがちょっと繰り返しすぎ(ry やっぱ飽きてしまいますよね・・ 変化をつけようとしたんですが、下手に変化を付けてどの音を取ってるかわからなくなることを恐れて繰り返しにしてしまいました・・ >>最後のソフランがなければよ(ry この糞フラン時代にあえてソフラン入れた理由はこうです↓ ・速度変化のところで歌手が叫んでいる。 ・曲名が「最速」だから。 まぁ最速ならもっと早くしても良かったかもしれませんが。 >>24分と繰り返しが楽しかったです。 繰り返し譜面好きな人キターーー!! 楽しんでもらえてよかったですwww >>うーむ、逆詐欺な感じがします^^; 言われてみたらそうですね・・ 8でも良かったかもしれません。