感想:非常に曲にあったいいテンポのリズムで楽しめました。 途中ドンとカッが一色なところがちょっと気になりましたが それを含めても非常に良譜面です^^ ラストは素晴らしいの一言 …と数回プレイしたときの感想がこれ 今はもうプレイ回数が郡を抜いて多いですねww 何回もやってると繰り返しもうちょい綺麗になるかなぁとは思いましたが 非常に楽しい 神曲神譜面の称号ですねこれは(`・ω・´) というわけで9から10に昇格! 感想:楽しいです。ハイ 疾走感、リズム感共に申し分ないと思います。叩きやすいのでいい感じです。 ただ中盤のドンが沢山来る箇所は休憩にしても良かった気がします。 そこだけ無理矢理詰めたように感じられるのだけが残念です。 感想:サビ以外は音符を入れすぎている感じがします。 特にそれが顕著にうかがえるのは41〜54小節のあたりでしょうか… サビについては文句のつけようがありません。 感想: 序盤は問題なし。ドンをバスに合わせているのは気持ちいい。良譜面(プラス3 17小節目から(ねー春の風よー)難しすぎ。序盤の譜面と区別できてない。 33小節目から(きっと会った時から)はいい感じ。(プラス1 41小節目から(カツ地帯)はこんなにつめなくてもいいのでは? あとは全部同じ感じでぱっとしなかった 曲の変化に合わせて、譜面もしっかり区別するとよいと思う。 ずれはない(プラス2 感想:面がリズムを刻んでいて曲にのれる譜面でした。 譜面の緩急のつけ方がとてもいいと思いました。 感想:突っ込みどころなし。 良譜面 感想:和風な音楽に合わせ、軽快な譜面作りになっており、 叩いていて非常に楽しかったです。最高でした。 ACで叩いてみたい譜面w 感想:叩き易くて難しい譜面好き 本家に移植できるくらい、いい譜面でした 自分が作ると、どうして苦手な複合が入ってしまうのでうらやましいですw 感想:party 4uと同じぐらいよかった。でも偶数連打が欲しい。41〜48小節目、65〜71小節目は音符を間引いた方がよかったかな。 感想:やってて一番楽しい気がしました。曲とのマッチがハンパないですね。譜面も良いですし、最高でした。 感想:とにかく打ちやすく楽しい譜面 大音符を上手い所に置いています 基本的な複合だけでここまで楽しい譜面が出来るのかと感動しました 感想:65〜73小節のドンだけのところがあまり良くなかったです 感想:自分的にこの中で一番の良譜面。様々なパターンが組み込まれていて 楽しくプレイできました。 感想:今回の企画の譜面で一番好きな譜面でした。    曲と非常に合っていてとても楽しませていただきました。 41〜53小節までは4分と8分音符だけでもいいかなぁと思いました。 感想:戦国三弦系+歌詞のような曲に 程よい譜面でとても良譜面でした。 波があまりないのも良かったです^^ 感想:初見で鳥肌立ちました。はい 全体的に曲と譜面が絶妙にかみあっていて非常に楽しかったです 個人的に欠点を上げる所がなく、神譜面だと思います