感想:譜面の置き方が…微妙。 感想:良くも悪くも赤ぞぬって感じの譜面ですね。 他の方の譜面と大体似たような出来ですね。 中盤をどう使うかが鍵だと思います。 評価も無難な6ということで。 感想: ほぼノンストップで譜面が変化しまくるので見にくくてしょうがない 譜面の見易さは重要 一部音の合わせ方が上手いと思ったのでプラス1 ズレ無しプラス2 感想:譜面の緩急のつけ方がいいと思いました。 偶数連打がいい具合に入っていて、リズムに乗れる譜面でした。 感想:リズム崩しや複合など、 やりこみのある場所がたくさんあってよい譜面でした。 気になったところは、最後らへんの カドン ドン ドカドカドン ドン ドカドカドン の部分ですかね。 ドカドカドンをカドドカドンにしてもよかった気がします。 あ、きにしないでください;あくまで自分の意見ですから; 難易度的にはこれでいいとおもいます。 感想:譜面のリズムが良いです。 譜面が単調なのが少し残念。 感想:繰り返し、ラストの複合など全体の構成が上手かったです。 感想:最後ちょっと不自然 ド_ドカドカドのところとか 感想:音合わせは完璧 でも音合わせだけで残念 何かオリジナルのリズムをつけるべき 感想:最後の大音符にカッを混ぜたほうがいいと思います 感想:疾走感のある譜面は大好きです。BMSSCROLLで来るかと思いましたが なかなか正統派な譜面で初見でも楽しめました。 感想:曲と合っていて楽しい譜面でした。 感想:☆9最難関候補ではないでしょうか^^ とりあえずフルコン無理ですが、良譜面です^^ 感想:偶数連符が多いのに自然とリズムにのれました サビはもう少し落ち着かせた感じでも良かったかもしれません 後半は少し強引に積めた感がしました