感想:ノリがいい感じですね^^ もうちょいインパクトほしかったかな… 感想:何というか、偶数連打が似合わない曲ですね・・・ 4連打+4連打の箇所にすごく違和感を感じました。 それ以外は何というか・・・可もなく不可もなく、という感じでした。 感想:いい感じです。 最初にフルコンキラーがあるというのもまた一興。 けどサビはもう少し音符増やしてもいいかな… 感想: 序盤は音に合わせてるだけ 中盤は二連譜はあってない(ドラムを意識したらよかったかも ゴーゴータイムに盛り下がるべきところ(ドラムがないところ)で盛り下がってない ずれてはいないのでプラス2 「ここはこう表現するのか!」という意外性が全くない 悪い意味で普通 感想:構成が非常に丁寧で楽しい譜面でした。 感想:非常によかったです。ダントツです。僕が うごメモで活動していたころを思い出しますね。 涙が出てきそうです。はぁ〜あの子、今どうしてるんだろう? この譜面が13増量版とかで収録されたらなぁ。。。なんてw この曲は、うごメモ世界の歴史を飾る偉大な曲ですからね 感想:短かったけれど、内容はとてもやりこみがいのある譜面でした。 空白のあけ方がちょっと気になった部分もありましたが、あんましきにしなくて良いでしょう。 難易度はちょうどよかったです。詐称気味かもしれませんが・・・ 感想:突っ込みどころがあんまし無いです。 感想:個人的にツボでしたw 曲調も譜面も大好きです、ありがとうございました。 感想:嫌いじゃないぜこういうの 感想: レベル7にしては、簡単かなって思いました でもやりやすくて初見フルはもらいました 感想:序盤の主旋律合わせが少々浮いています それ以降はうまい展開で進んでいくだけに残念 感想:譜面はいいですが得点が低いですね    コンボ数が少ないと得点が低くなるのでそのへんを考えてほしいです             感想:この曲はバンブラでの製作でしょうか?何回もやるとはまりますね( 笑)。 感想:何回プレイしても飽きない楽しい譜面でした。 感想:な ん と い う 良 譜 面 歌が譜面を、譜面が歌を引きt(ry