感想:凄く良い譜面と思います。 リズム、繰り返しがいいですね。24分も違和感なく楽しく叩けました。 良譜面、かつスルメ譜面です。ソフランもこれなら良いと思います。譜面も見やすいし。 感想:85〜101小節のソフランが速く感じた。 85〜92小節を[#SCROLL 1.25]にするといいと思う。 感想: ほぼノンストップな譜面だと、譜面が見にくいし、曲の変化に応じた譜面の変化が見受けられない 太鼓の譜面は盛り上がりに応じて簡単になったり難しくなったりするものなんですが、この譜面にはそれが全く現れていません 適度に空白を入れてあげなさい あと、譜面がずっと一定ですね。よくみれば変化している部分もあるんですが、一回プレイしただけではわかりません もっと目に見える変化を入れなさい。速度変化しても太鼓の音は変わらないよ 最初からろくな旋律もないのに難しくしすぎ。緩急をつけるの大事 とくに良いと思える部分はありませんでした。ズレはないのでプラス2 感想:少しoffsetがずれていました。 ゴーゴーはもっと他の音にもあわせたほうがよかった気もします。 感想:他音ゲーの曲って感じですw やはり単調で後半飽きてきてしまいました。 感想:微妙にずれてる 感想:ゴーゴーがちょっと繰り返しすぎでした 1回目も2回目も3回目も変化がほとんど無く、正直飽きます 非ゴーゴーはうまく繰り返しから変化させているだけに残念 感想:最後のソフランがなければよかったのですが 感想:なんというコンボキラー譜面。ステゼロや焼肉のようなタイプですね 。やりがいのある譜面でした。 感想:24分と繰り返しが楽しかったです。 感想:うーむ、逆詐欺な感じがします^^; 感想:遅い曲にしては個人的にかなり難しくやりがいがありました 全体的にリズム重視で24分と16分の組み合わせが良かったです 最後がソフランなのも曲名に合って(?)いていいと思います