感想:全体的に荒いですかねー そして最後がネタすぎる でも曲的にはこれぐらいのメチャクチャさは あってもいいような気もするので まとまりがあったらもう少し評点高かったかも 感想:この評価も凄く個人的なものになりますが、ここまで長いのも如何なものかと。 とにかくが長い、という印象しか残りませんでした。 譜面も詰めすぎだと思います。確かに☆10だとは思いますが自重も大事ですよ。 999コンボ以内に纏めてほしいなぁと思いました。音源をカットするなり何なり、ですね。 感想:視認不能なソフランは…。 1〜3曲目まではすごくいい譜面でした。3曲だけなら文句なしで10点です。 4曲目は、ちょっと合わせづらい点もあると思いましたが、やっぱり最後まできっちり合わせてほしかったです。 緩急つけてください。序盤でいきなり難しすぎ 曲が盛り上がったら譜面も難しく、盛り下がったら簡単に ただ、声とピアノのあとの合わせ方は上手いと思う(プラス2 ずれはない(プラス2 感想:譜面の構成が丁寧でいい譜面でした。 ところどころ偶数連打が不自然に感じるところがありました。 見えないほどの高速は控えたほうがいい気がします。 感想:もう少し、曲に合った譜面にした方がいいと思います 感想:・・・・曲についてはとやかく言わないようにしましょう。 前半は音符の配置がよくわからなかったり、無駄に難しくしてるような部分がありました。 後半からはだんだんよくなっていってるけど、やっぱり無駄に難しくしてるような部分がありました。 もうちょっと音をとったり、りずむをとったりしてもいいでしょうかね。リズム崩しもあったほうが良いかと。 難易度については、まぁ配置は配置、☆10でもよかれです。 感想:見えないソフランはやめてほしいです。 感想:とてもやりごたえのある譜面でしたが、個人的には詰め込みすぎかなという印象を受けました。 感想:この曲の長さでこれは萎える ドカドカドはあんまり使わないほうが良いってばっちゃが言ってた 感想: 複合譜面好きです!苦手だけど… あ、あと2、4連符がちょうどよくはいってて(ワールドイズマインみたいに)好きになれたんですが、難しい&長い(仕様)ですww 3回目以降は手首がorzでしたw 感想:とても長い譜面でしたが、楽しんでプレイすることが出来ました。 感想:曲調を上手く捉えていていいんですが ちょっと評価するのには長すぎです 12分の登場が急すぎるのでナチュラルに入れるといいです 感想:この曲は長いので休憩場所をもう少し入れるといいです 感想:フルコンは無理ですねw 最後まで飽きなくプレイできて楽しかったです。 感想:ロッテル裏のような感じでしたが また違った難しさもあってよかったです^^ 感想:疾走感がありなおかつ非常にやり甲斐があって良かったです もう少しリズムを重視してみて良かったかな〜と思いました 途中の高速地帯は正直要らなかったのかもしれません