感想:ちょっと譜面の起き方に難ありかもですが 全体的に楽しい感じです^^ 感想:本家と比べるとどうしても劣化してるという印象ですね・・・ リズムが悪いです。後半になるにつれて徐々に、といった感じです。 3連打をもう少し多用してリズムを取ってみてもいいかもしれません。 感想:ラストの大音符、ずれてません?? 全体的にもどこか単調な感じが否めませんね… 感想: 曲自体が本家な上に、まともな旋律があるわけではないので正直、評価しづらい 譜面は割りと見やすく、緩急のつけ方も上手いので、「第三の譜面」としてはありかなと思った ただなぁ、完全なリズム譜面になっているので「ここはこう表現するのか!」という意外性が生まれてこない 「どうしてこういう譜面になったのか」ということが説明できるのかなーと 感想:リズム難がある繰り返しが良かったです。24分も適切だと思います。 感想:本家アレンジにしては良かったと思います 感想:本家が名譜面なだけにどうしても比べてしまいます。 偶数連打や24分の使い方は面白かったです。 感想:なんか微妙? 感想: 単調すぎます 表+裏のリズム だとレベル9が妥当な線じゃないでしょうか これも初見フルもらいました 感想:全体的に良譜面だった。でも風船が割れたけどきつい。ダブラー限定で困る。 感想:(表+裏)÷2な譜面です ただのあべこべに見せかけてちょっと変化している等工夫されていました ただ何かが足りません 物足りません 感想:12分音符や24分音符はあまり使ってほしくないですね 感想:ほとんどの箇所が本家とまったく違ったので新感覚でプレイできまし た。良譜面だと思いました。 感想:もっと複合連打がほしいと思いました。 感想:正直な所☆9レベルでした。 もう少し難しくてもよかったです。 複合やスクロールが無いと☆10とはあまり言えない気もします。 (最近のACの影響かと思いますが^^;) 感想:本家の表と裏を混ぜた感じですね サビ以外が以外とリズム取りづらくて苦労しました 8分1連と16分3連の組み合わせがもう少しあればよりリズムを作れたと思います