感想:最初オフセが何処にあるのかわからなかったですね… 0はないだろ… ・曲の始まりの前に譜面が置いてあり謎 ・全体的に工夫・技巧が感じられない ・割らせる気のない風船 ・天井がおかしい これはダメですね…酷すぎます オフセあわせるのにかなり労力使った結果がこれでは… これじゃ評価あげられません 曲だけは良かったので1だけ 感想:音ズレってレベルじゃありません。 次回はしっかり調整お願いします。 感想:難易度に統一感がない。特に、複合が浮いている。 複合に合わせて、他の部分にも音符を敷き詰めるか、 複合をばらしたほうがいい。 感想:最初の縁9連は要らない気がします。 長連打は少し区切ったほうがいい気がします。 16分での大音符はないほうがよかったと思います。 感想:OFFSETが合ってなかったのでチンプンカンプンでした 感想:自分のように、一括を使わない音源を使用していたのでしょう、OFFSETがかなりずれてました。 それはともかく・・・ 譜面についてですが、中盤の複合は、とりあえず入れてみました感が少しあります。 もうちょっとあわせてみましょう。あとは、途中の風船を減らしたほうがいいかもしれません。 音が「ウ゛ー?ってなってます。 難易度はこれで良いと思いますが。 感想:OFFSETを合わせる気が無かったのでしょうか。 評価する側としてこれは・・・・ 感想:限りなくズレているでありんす 連音符の中に大音符は止めた方が良い 風船…… 感想:ズレ有(超) 1小節目が非常に謎です 16分連打に大音符を混ぜるのは止めるべきです(自分は気にしませんが) 突然長い複合が出てきたりとバランスが悪いのでそこを考えるべき 感想:☆8にしてはコンボ数が少ないですね    あと、16分間隔て大音符を使うのはあまり好きじゃないです 感想:OFFSETずれてますね。合わせないと演奏していてもせっかくの良譜面 が台無しですよ。 感想:最初のカの16分はいらないです。    16分の大音符はいらないと思います。    もう少し3連符があっても良いと思いました。 48小節目は0000000000300300,のほうが良いと思います。 感想:難易度は8上位〜9下位ぐらいでした。 バランスの良い譜面でしたが途中に16分の中に大きいのが。。。 それだけがとても残念でした^^; 感想: 音に合わせてあるだけで譜面が適当です。 要本家譜面観察。